うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

おめでとうと言う立場

news.livedoor.com

ブログらしく時事ネタでも。芸能に疎い自分が唯一推してたアイドルが結婚しました。

「歌って踊れるゲーマーアイドル」ということで、特に音ゲーはかなりの実力で当時は目指すはみりんちゃん!と意気込んでビートマニアに精を出してたぐらい好きでした。ちなみに今は全盛期のみりんちゃんと同じぐらいです。話が逸れた。

結婚してもアイドルを続けるのって本当に素敵だと思います。これからも自分の理想なアイドル目指して活動していってほしいなって。

そういえば、小さなゲーセンで熱心にゲームしてた人がアイドルになって武道館でライブするようになる存在になってるのって凄いよなぁって思うわけです。

身近なところだと10年ぐらい前、音ゲーと東方キャラについて深夜までチャットやスカイプで語り合うぐらい親交のあった人がもうすっかり結構有名なデザイナーになってて、とある舞台の公演に行った時にパンフレットにポスターデザインのクレジットに当時のHNそのままで載ってた時は思わず客席で悲鳴上げそうになってたり。

あ、高校の演劇部で一緒に演劇やってた同級生がまだ演劇で舞台に立ってるのも素敵ですわ。

もうすっかり色々な人に対して応援する側になってしまったのですが、それぞれのポジションで活動をしている限り、ずっと応援していこうと思ったのでした。

そいや俺何もしてねぇな。。。