うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

うさぎの歩み(進んでるわけじゃない)

この時期に長い間更新してないと色々思われそう。

職場での徹底的な管理の賜物か悪運が強いのか定かではありませんが、なんとかなってます。

まぁ人手不足による圧迫されたシフトでいっぱいいっぱいなんですけどね!!!

でもこのご時世に収入や仕事のこと心配しなくていいって本当に贅沢なんだよなって思いますよ本当に…。

 

どうぶつの森、ちょこちょこ進めてます。

海沿いに温泉掘ったり、意味もなく自販機置いたり、マイデザインで洋服作ったり、不要不急の木材を集めたりと、やりたいように遊んでる感じです。

シリーズ初プレイなのですがいいですね…

やりたいと思えることが実際に出来て、しかも自分のペースで出来る。

しかもお友達と共有したりも簡単に出来るときてる。そりゃ流行りますわ。

とりあえず今はスペース見つけて公園作る予定です。

 

行き当たりばったりな島づくり。ローン返済はその後だ。