うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

Light & Natural

f:id:hashiqn:20190916234211j:image

3DCGをやってみました。美しい曲線にナチュラルで明るい配色。テーマは首都高。

嘘です、お部屋の電気輪っかが切れたので新しく取り替えただけです。S字の引っ掛けるやつがなかなかハマらない辺り不器用さがにじみ出て恥ずかしい。

1人暮らし初めて6年半ぐらい経って初めて交換したのですが案外持つものですね。ユニットバスや玄関の電球は普通に取り替えてるのですが…。

今までが白めのクールだったので、試しにオレンジ色のナチュラルなやつにしてみたんですが、モニターの明るさと部屋の明かりの色の差がなかなか違和感あってちょいと戸惑ってたり。こればかりは慣れないとですね。

それにしても写真がとても綺麗に取れてビビりました。これスマホで撮影した上に無編集なんですよこれ…なんかいい感じにサイバーチックで環境音のCDジャケットとかに使われてそうですね。