うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

⇒モラトリアムコネクション⇒

学生時代使ってたノートPCから音楽データを整理して、現役のPCに黙々と入れる作業をしてたらもう日付跨ぎそうでちょっとショック受けてます。

学生時代ということはもう10年ぐらい前になってしまうのですが、ボカロと東方アレンジの比率が記憶よりも多くて若いなぁ、と自然と感じてしまうぐらいにはおじさんになってしまった。

まぁ、それでも存在すら忘れてた曲とかも色々あったりして、聞いては「いい曲だな~よく見つけたな~俺」とか思ったりして、やっぱり好きなものはずっと好きなんだなー、とか浸ってました。そりゃ日付跨ぎそうになりますわね。。。

これでわざわざYouTube開いてプレイリスト開かなくてもよくなったので、しばらくは快適に思い出ミュージックライブラリできそうです。

ボカロでも東方アレンジでも無いけれど、存在忘れていたなかで特に印象深かった1曲。ふわりとした声とモラトリアムな歌詞が印象的。永遠の意味なんか考えちゃいけないの。