うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

3分クッキング

今日のご飯。

1.ご飯を温めます。

2.ハヤシライスを丼にあけます。

3.ひとつふたつ星数え見上げる空は~♪と歌います。

4.ラップをしてレンジに入れます。

5.ご飯にかけて完成。

6.スプーンが見つかりません。

7.泣く泣く箸で食べます。

8.食べ終わってから野菜を入れ忘れたことに気付きます。

9.食べます。ほぼレトルトなので安定の味。

10.試合に勝って勝負に負けました。

料理は戦いです。生き残るには戦うしかないのだ…!そして勝敗に関しては全て自分に委ねられてるということをッ…!つまり1人相撲…!!

なんのこっちゃ。というより箇条書き便利ですね。ブログという城に住んでる以上、生きていく為に手段は選んではいられないのです。

Crevice

Crevice

 

ちなみに今日のBGMに使ったCD。猫又Masterさんのアルバムどれもこれもオススメです。