うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

琥珀色の小さな庭で

エアコンの電池の蓋を探して40分。

そんな気持ちです!

近況としては同僚の家族が熱出してどうしようもなくなったり、1日休みが半日出勤に代わって泣きべそかいてたりしましたが、ようやくひと山越えました。

今日から4月分のお休み消化期間に入りました。もう4月残り1日しかないけど。

(一応ちゃんと法を破らない程度にはお休みは頂いてます…ちゃんと…ちゃんとね…)

 


お久しぶりに好きな音楽をちょっとだけ。

女性で重く、カッコいい曲って自分の知ってる範囲ではかなり貴重。

天野月子さん、零の紅い蝶というゲームで初めて知ってしばらくドップリした記憶があります。

感じるんじゃなくて、頭を使って聞いて欲しい1曲。

 

あしたはサボりがちだった無人島を整備しなくてはー。