うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

はじまりのいっぽ

f:id:hashiqn:20190816234324j:image

もう10年以上前のゲームで現在のWindows10で動作するかどうかわからなかったのですが、無事に起動出来たので久し振りに。エロゲだけど。

オープニング曲の「Distorted Pain」が好きでよく聴いてたという理由だけでエロゲ初プレイをこの「ゴアスクリーミングショウ」にしたのですが、グロデスクな描写にトラウマになりながらも、味わい深いテキストで夢中になってました。

このゲーム、それなりに語れるのでまたいつか記事にまとめようかと思います。