うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

改革

働き方改革が関係しているのか定かではないけど、最近書類関係の形式が効率化されたりしてだいぶ戸惑ってるのを強く感じる今日この頃。

いや、新しい形式が定着しても面倒なのは面倒なのですが。

自分が「出来る」と思えることにはガンガン手を出すけれど、自分が「出来るかどうかわからない」と思ったことはとたんに不安になってしまう。

そこの振れ幅が大きすぎるなとキチキチの頭で考える夜22時。

出来るかどうか分からないときは、せめて気持ちだけでも出来ると思って努力しないとねぇ…

 

www.youtube.com

最近お気に入りの音楽を貼るだけのブログになりつつあるけど、まぁ音楽は自分が口で語るよりも自己紹介してくれるので。。。

分かる人には分かるお話だけれど、やっぱりこういう世界観好き。

文学的で攻撃的。