うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

パンが美味しい

好きな食べ物が570個ぐらいあるんですが、パンが好きです。

というか市販の食パンですらめちゃくちゃおいしい。

買ってすぐ封を開けて、バターも塗らず焼かずでそのままムシャムシャするのがマイベスト。

勢いに任せると2枚ぐらいペロリと食べられてしまう。

 

最近はセブンイレブンのパンが美味しい。

セブンは自前で作ってるので、とにかく美味しい。 

自分はコーンが乗ってるアレとお好み焼きみたいなパンが好きです。

基本もっちもち系。

 

これあるあるだと思うんですけど、お腹空いてる時にたくさん食べるぞと意気込んで5個ぐらい買うけど、結局2個ぐらいで満足してしまうのってよくあります。。。

はい自重します。