うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

ブログ始めました

ブログでは初めまして。

自分のペースで言葉を選びながら文章を書く時間を作ろうと思いまして、ブログを始めてみました。

最初の記事なので概要というご挨拶からの方がいいかしらね?

 

実はどんなブログにするか具体的な方針とかはサッパリ決めて無いのですが、

無理に縛ると頭固くなりそうですし、その時の気分によって自由に書けたらなと。

なんだろ、面白かったゲーム、数年単位聞き続けてるお気に入りの音楽、美味しかった食べ物とか、当たり障りのないことを書いていこうかなと思います。

とりあえず自分と向き合うことをベースに、周りに見られるような記事を書けることを目標に。

(自分自身の健康維持の意味も込めて)

 

タイトルはTwitterのアイコンがうさぎという理由だけです。

なんとなくブログっぽく“歩み”をつけてみました。雰囲気が大事。

最初は「半熟うさぎ」にしようかと思ってましたが、調理されてるみたいなので考え直したのはここだけの話。

後ろについてる(仮)はブログに慣れてきたら外します。

 

こんなところでしょうか?ちょっと堅苦しいかしら…?

頑張らない程度にゆっくりやっていきます。

よろしくお願いします。