うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

今は昔

youtu.be

夜姫と熊猫というロックユニット、15年ぐらい前からずっと好きで追いかけてたんですけど、サイトも消えて、楽曲が公開されていたmuzieというフリーの音楽コミュニティサイトも閉鎖して追いかけることもなくなったんですが、久しぶりに検索かけてみたらYouTubeの方で新曲が公開されていて震えました。何年振り?5、6年振りぐらい??

 

あまりアーティスト単位で音楽は聞かない自分の数少ない推してたアーティスト。

いわゆる音楽といえばバンドサウンド、と思ってた時代にまとめてリピートしまくってました。

この厨二あふれる歌詞とロックサウンドが超好きなんですよ。

過去曲も何曲かリマスターされてて懐かしいなぁとか思いながら聞いてます。おススメ。