うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

壊れないほどに愛せる優しい気持ち

ブログ始めてから隔日で更新してるけど、特に意識はしてないです…w

 

お仕事柄毎日はキツイので2分の1ぐらいのペースってことかしらね。

どこかの歌でも壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないって言ってるのにね…。

いやそもそも壊れたら元も子も無いし!

やっぱり2分の1が良いんです。

自分と見てる人をバーチャルで半分ずつ繋がる優しいブログを目指していきます。

 

そういえば、ふと思ったんですけど、マヨネーズの味って言葉に表すとなんなんだろうと疑問に思いまして。

本気で考えて「まろやか」が浮かんだけど、なんか違う気がする;

 

あ、なんか今日一番ブログっぽいこと書けてるかもしれない…!