うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

お片付け

1人暮らしを始めて6年ぐらい経つと実家から持ってきた家電類が色々ガタが来るものでして。

ということで平成を気持ちよく終われるように(後付け)色々と買い替え!

っていうか元々家族4人で使ってたものなので、洗濯機とか洋服タンスとか大きいよ半分も使いこなせてない()

 

最初はそんな大がかりにやるつもりなんてなくて、ノートPCだけ買い替えようと軽く思ってたんだけど、

いざ手に入って出来ることが増えるとモニターやらデスク周りやら色々と欲が出ちゃって、結局家電の類はほとんど買い替えちゃいました(*・ω・)

人間の欲は無限大!ついでに模様替えも!! 

 

1月から少しずつ進めて、最後に無駄に大きくて高機能だった電子レンジもコンパクトに安く買い替えて終了。

お部屋スッキリだし、ゲームもPCも1つのデスクに纏まって色々効率良くなったのが一番大きいかな。

それなりにお金も掛かってたりしてたけど、これであと5年は快適に過ごせそうです。

 

f:id:hashiqn:20190325232528j:plain

せっかくだしブログ用に写真撮るかと思った時は割と手遅れだったので、こんなので許して。

今まで使ってたテレビは寝るスペースにお引越し。

秘密基地っぽくしたかっただけ。