うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

28回転

今日で28歳になりました。

Twitterのトレンドに井上喜久子さんの名前があって同じ誕生日だと初めて知りました。

 

誕生日でしたが特別なことも何も無く、普通に仕事して、いつも通りの食事をして、dポイントクラブからお誕生日おめでとうメール貰って(ここで誕生日だと気付く)、よっこらっしょとブログ書いてたりしてました。いつもの。

 

ここまで来たらもう30歳まであっという間なんだろうし、特に何かを目指すこともなく、これから先もただひたすら自分の思うように頑張ろうかと思います。

 

目標は生きること。