うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

寿司カフェ

f:id:hashiqn:20190924214506j:image

珍しくお腹が空きまくってたので、通勤途中で見かけた回転寿司に行きました。実は気になってましたかっぱ寿司。写真だけ見ると全く寿司食べてるようには見えませんが。

平日ということでかなりガラガラで寿司もほとんど回っておらず、終始パネルで注文していたのであまり回転寿司という感じはしなかったかなぁ(寿司レストラン?)それでも結局30貫ぐらいペロリと食べてしまうあたり相当お腹空いてたんだと思う。。。

ところで最近の回転寿司って寿司以外のサイドメニューがかなり充実してるのね。家系ラーメンやタピオカミルクティーが頼める時代ですよ。それぐらいまで行くと絶対寿司食べないまま満足して帰る人何人かいるんじゃないかと思うぐらい。

f:id:hashiqn:20190924214511j:image

かくいう自分も寿司をたらふく食べた後のフライドポテト(チーズ乗せ)が一番美味しかったです。やっぱり塩っ気が欲しくなるのよね。