うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

15号

最近やたらと更新間隔開いてますが、こういう時は仕事が激務で昆布になってるか、ゲームに夢中になりすぎて更新すっとばしてるかのどっちかです。現状割合としてはハーフ&ハーフ。言い換えると元気です。

今日は台風15号が関東を直撃で首都圏の電車は始発から見合わせだったり大混乱だったようで。

自分も悪天候の時は通勤に電車使ってるので、混雑やピーク時の天候をどうしたもんか考えたのですが、早起きして始発バスに乗って職場近くまで行くことにより、なんとか定時に出勤することに成功。

無事にシフトの引継ぎできました。職場の最寄のバス停から職場まで15分ぐらい歩いたけど、これ本当に危ない。初めて強風で息が出来ない感覚を味わいました。

というか朝6時前なのにタクシー乗り場激混みなのにちょっと引きました。会社って大変ね(他人事