うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

昼休みはやっぱり短い

今日はお試しで携帯で記事書いてブログを更新してみてます。見てる人には伝わらないけれど。

仕事の昼休みにポチポチと箇条書きでサラッと書いて、家でゴロゴロしながら整理して文章にするという流れが今のところ良さそうなんだけど、文字入力が遅すぎてなかなか頭と手が連動してくれないのがちょいと困りもの。

みんなこの入力慣れてるの凄いよ自分はやっぱりキーボード入力派です。

 

そういえば入り口に一応ポーズとして

「節電のため設定温度を28度に~」

って書いておいて中はガンガン冷房が効いてるお店なんかすごく好感度高いです。

人間に例えるとどうなるんだろう?多分なんちゃって意識高い系グータラ女の子っぽさある。