うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

となりの庭の芝生を覗き込む

f:id:hashiqn:20190726232332j:image

素人目からしても構図下手糞なのはご愛嬌ということで()

最近仕事帰りに駅ナカのBecker`sで体休めてから帰宅するのがお決まりの流れになってきてます。バーガーとポテトとドリンクで500円。大変お得。あと、個人的にBecker`sのアイスティーが一番好きです。

 

何日も通ってると、こういうカフェとかって公共的な空間でありながらも、実は小さなプライベートの空間がいくつもあるんじゃないかなとふと思うわけです。

多分隣に座ってる男女カップルも、隅の席でPCと睨めっこしてるスーツ姿の男性も、本をぼんやりと読んでるおばあさんも、実は誰にも見せない一面を出してるんじゃないかなって。
そう思うとちょっと世界が広がる気がしました。目指せ新世界。