うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

何度もおはようとおやすみを繰り返したその先

実に1ヶ月ちょっと振りだそうです。まぁ、40日ぐらい放置して何してんだって話なんですけども!

ということで、報告色々と含めてお久しぶりに書きます。

 

■ネクロニカ

前回のネクロニカのルルブ買ってからしばらくネクロニカ漬けでした。仕事から帰ってすぐルルブ開いてそのまま寝落ちする生活がしばらく続いてました。

読めば読むほど深みがあり、コクのある世界観で最高です。はらわたは投げるもの。

 

■職場で手首捻られた

よくあるはなし!骨に異常が無かったのが幸い。

 

■事故りました。

手首捻られてだいたい2時間後、昼休みにコンビニ行ったら駐車場で止まってたはずの車が急発進してモロにぶつかって体の半分が打撲してました。骨に異常が無かったのが幸い。

不運な事故続きで体と手首が上手く動かないのと、やる気が起きなかった(怠惰)で死んでました。今はだいぶ良くなってるので、リズムを取り戻していきたいですね。

 

■1ヶ月開くと

まとまった文章書く感覚がずいぶん鈍ってるのを痛感。時間かけて書いた割には内容薄い気がする!それはもともとか。またちょこちょこと記事書いて取り戻せたらなと。

それじゃ!