うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

連休明け⇔連勤明け

令和が明けて1週間経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

世間は連休明けでぐったりしてるようでしたが、自分は4日ぶりのお休みでした。

今日は久しぶりにゲーセンで遊んだり。

ゲームに関しては流石に全盛期ほど熱心に取り組まなくはなったのですが、今でもたまーにふらっと入ってはポチポチ音ゲーやってます。

やっぱり好きなものはいつまでも好きなんだなーって。

 

一番やり込んでたのは部活を引退した高校3年生から大学卒業まで。大体5年ぐらい?

大学生の時は同じ学部の友人もいなかったので、空き時間があればゲーセン行ってはひたすら音ゲーに勤しんでたなぁ。

同じゲーセン、同じ時間、同じゲームに没頭していれば、言葉悪いけど

「あっ、俺みたいな人もいるんだな」みたいな居心地の良さが好きでした。

 

タバコ臭くて隅に無理やり押し込んだように音ゲーを置いていたあのゲーセンどうなってるのかしら?

そんなノスタルジー