うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

ゴールドラッシュ

今日仕事中にちっちゃい女の子の楽しい声がするな~、ってふと窓のを外を見たらビニールプールで遊んでる女の子がいました。。。

ゴールデンウィークって素敵ですね。

 

自分には全く関係無いですが、10連休ってみんなどう過ごしてるんだろ?

もし自分が10連休頂いてもゲームのカタログとか見て、気になった安いインディーゲームに手を出しつつ、ポチポチレベル上げとかしてそう。

というか1日休みに慣れ過ぎて2連休の時点で時間持て余してることが結構あるのですが()

 

www.youtube.com

SHANADOO周りに覚えてる人(というか知ってる人)いるのかしら?

爽やかでどこまでも飛んでいけそうなサウンドにキュートなボーカルが素敵。

通勤時にずっと聞いていたい1曲。