うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

0の前進

最近はスーパーで売っている60円のシュークリームばかり食べてます。

コストパフォーマンスが高すぎる危険な食べ物だと気付きました。

令和初発見。

 

今日は1日お休みだったのですが、うっかりブログのこと忘れて何もせず過ごしてしまった。。。

横になりながら野球中継を見るのに一番カロリー使った気がします(ちなみに横浜ファン

決して褒められた休日の過ごし方じゃないんだけれど、迷惑かけずに最悪じゃなければいいじゃないの気持ちで。

明日はお仕事頑張ります。

 

www.youtube.com

今日はついでに好きな音楽もひとつ。

音楽の話題は共有しやすいから、困ったら出しとけ感ある。

阿部真央さんのメッセージ性あふれる曲、凄く好きです。