うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

公園でお昼ごはん

今日はとても暖かいので、ネタ探しも兼ねてお昼休みに職場近くの小さな公園でお昼ご飯とってみました。

普段はずっと休憩室で1人寂しく食べてたので、結構新鮮な気持ち(*・ω・)

ちなみに屋外で食事をするのって、最後にしたの忘れるぐらいご無沙汰。

 

実際にやると外の空気というより植物の青々(?)とした香りが一番記憶に残ってます。

空気からサラダ食べれそう。

あとは、思ったより公園のベンチってあまり衛生的によろしくないなぁ、とか座りずらい形してるなぁとか…?

残念なことばかりに見えるけど暖かくて気持ち良かったし!

普段屋内ばかりだから久しぶりに季節感じたし!

というか今日花粉凄くないですか、花粉症の人大丈夫!?自分は完敗でしたが。

 

あまり冒険しすぎも良くないってことですかね(雑なまとめ