うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

花粉症

ここ最近暖かい日が多くなってきまして、寒がりな自分にとっては大変ありがたいのですが、それをひっくり返す勢いで辛さが増してるのが花粉症。

いや、あなた出番早すぎ。

ただでさえマスクが手に入りづらいご時世にこの追い打ち。

職場でも在庫に余裕が無いし、防ぐ手段もなく辛いシーズンに突入。

 

今日は特に酷くて、目のかゆみに耐えて、くしゃみを抑えつつ仕事してたんですが、まぁ集中出来ない出来ない。

事故報告書、うっかり保存し忘れてウィンドウ閉じてしまいそうになる。

意識飛びかけた。

 

なかなか油断できない世の中ですわね。

深夜のシュークリームがうんまい。