うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

小腹が空く

ペアユニットの遅番(昼に出勤して夜に退勤)が足りないということで、シフトの便利屋の自分がその穴埋めに入ったため、ほとんどの勤務が遅番に。

 

朝寝坊の心配はしなくていいし、通勤も空いてるしで良いことあるんだけど、

夕食を摂るタイミングが無いので食べる頃には早くても23時過ぎになるのが結構辛い。

結局のところ腹が減ってはどうしようもないので、仕事中でもつまめるものを買い漁ってる日々です。

 

最近サラダチキンをそのままかじりつくのにハマっております。

そのままでも美味しいし、満足感あって低脂質、高タンパクなので(リングフィットアドベンチャー知識

切り落とし最高。