うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

残光

f:id:hashiqn:20200123231031j:image

暗闇の中、むき出しの地面の上に公衆電話がポツンとあるの、なかなか心くすぐられるものを感じます。

そう感じるぐらいには公衆電話って本当に貴重な存在になってしまったよなぁって。

20歳近くになって携帯電話持つまでは大変お世話になってたのにね…。

 

年末年始、色々とごった返して取りそびれた冬休み。

なんとなーく、今からでも2月にまとめてぶち込めるよう直談判でもしようかなという気持ちになった。

何で取るのかは理由なんていらないんです。

取ってからそこに理由が産まれるんです。

 

結局は?⇒いつもの見切り発車