うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

1月がひと段落

小さい頃に誰しもやったことある鬼ごっこという遊び。

追いかけるほうが鬼と呼ぶのが一般的なのですが、ちょいと見方を変えると逃げるほうが鬼にも見えてくると思いません?

というより、ごっこというのに鬼になり切れてないからそもそも名称自体変えた方が良いんじゃないのかな、とかよくわかりません!

 

仕事の方も餅つきも誕生日会も終わってひと段落です。

イベントに関しては特筆することは無いけれど、撮影の時に同僚が持ってきた一眼レフのカメラをちょっと触らせて貰いました。

持つだけでも怖く感じてシャッター切れなかったのが悔やまれます。

 

そういえばお餅食べないまま正月シーズン終えてしまいました。

今年は雪見だいふくだけで終わってしまったなぁ。