うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

飲み終わった空き缶を意味もなく握りつぶすように

やっぱり仕事で疲れたまま寝てると精神的に本気でよろしくない。

どんなに中身が薄っぺらでも無理やりにでもブログ書いてたほうが良いなと思う次第です。

いや、流石に公にしている以上、多少なりとも色々気を遣う程度にはしますが。

 

先日記事にしていたリングフィットアドベンチャー、なんだかんだで続いてます。

今日20分ちょいやったら、「やや運動が長めです」と言われて負荷を上げることを勧められたところです。

このゲーム、プレイ前に前回の疲れ具合を聞いてきて、余裕があるなら負荷を上げる、辛いなら下げる、ということもやってくれるので、ちゃんとその人に合った強さにしてくれるのは助かりますね。もういたれりつくせりですわ。

 

なんか文章の出が悪いと感じることが多くなってきました。

とりあえずよく休みましょ…