うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

めぐりアイ

先日観に行きましたフィグスさんの「アイトシタイ」、終演したようで、お疲れさまでした。

公演について改めて何かじっくりと書こうとしたけど、概ねTwitterに99%書くべきこと書いちゃった感あるので、自分周りについて軽く。

 

「アイトシタイ」に出演してらっしゃる役者さんのほとんどが、お知り合いだったり、以前何かしらの公演でみたり、新年会等でご一緒だった方だったりしたんですよね。

ここまでパンフレットのキャスト欄に知ってる名前が並んでいたのは驚きでした

(ほとんどが一方的に知ってるだけだったりするのですが…)

 

まだまだぼんやりとではありますが、世界が広がったと実感出来た公演でもあります。

色々感慨深くなりますねぇ。。。

 

あと、公演後の面会に挨拶して下さった佐藤すみ花さん、森宮ゆずさん、小林モトハルさん、ありがとうございます。

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

当然といえば当然なんだけど、みんな仕事のことで心配されてちょっと笑った…w

ただ、少なくとも今日ハッキリ言えることは、“あの公演の翌日、とても良い気持ちで仕事出来ました、ありがとうございます”ということで何卒。

 

段々と仕事終わりの帰り道に飲むあったかいミルクティーが美味しい季節になりました。

風邪引かないでいきたいものです。