うさぎの歩み(仮)

思い出したかのようにポツリと自分と向き合うブログ。お手柔らかに。

ピーク

気力とかストレスとか山場とか。

職場で夏祭りのための発注やら家族さんの参加不参加の集計やら諸々で色々立て込んでます。

なんだかんだで泊まり込みが続いてる日々です。

しかも明日は新しい利用者さんが入ってくる。

事前にどれだけ動けて、何が出来る何が出来ないという書類は来るのだけれど、実際来て数日やってみると全然違うなんてことも多々あったり(人間だから仕方ないけれど

色々と不安のタネは尽きませんね。

もうちょい自分の周りの仕事を楽に改善していかんとあかんね…。

もう少しだけ、もう少しだけ持って欲しい。